『ゆき活動休止のお知らせ』

 

日頃より「まちあわせハチ公ガールズ」を応援下さり、誠に有り難うございます。
 この度、メンバーの「ゆき」の活動休止について皆様方にお詫びとご報告がございます。
「ゆき」は、この数か月間ステージやイベントに穴をあける事も度々あり、「ゆき」のパフォーマンスを楽しみにしていたファンの皆様、並びに関係する皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事、運営主体総責任者として心よりお詫び申し上げる次第です。「ゆき」は、現在体調不良によりレッスンにも参加出来ておらず、ファンの皆様の前で十分なパフォーマンスをする準備が整っておりません。
 このため、1/21に秋田市で開催予定の「地方は活性化するか否か」の舞台に、「ゆき」の出演が叶わなくなってしまいました。ご期待・ご支援頂いていた皆様、並びに当舞台の運営主体であります「秋北舞台芸術創造事業 Dance Odyssey」様に多大なご迷惑とご心配をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げる次第です。この舞台は活動資金の一部をクラウドファンディングサービスである『FAN AKITA』で集めており、「ゆき」出演中止に伴う支援金の返還請求、また購入チケットの返還請求は、「秋北舞台芸術創造事業 Dance Odyssey」様になり代わり当方にて対応させて頂きますので、下記連絡先までご一報の程お願い致します。
 仲間であるメンバー達も「ゆき」をサポートしてくれておりますし、何より本人が皆様方の前で再びパフォーマンスする事を強く望んでおります。メンバー、スタッフ、関係者一同、「ゆき」の復帰に心を砕き、一日も早く皆様方の前で元気なパフォーマンスをお見せ出来るよう努力して参る所存です。
 皆様方におかれましては引き続き「ゆき」並びに「まちあわせハチ公ガールズ」にご支援ご声援を賜りますよう衷心よりお願い申し上げ、お詫びとご報告に代えさせて頂きます。

 

運営主体 総責任者
大館食の祭典協議会会長 白川 懸士

返還請求
こちらから

 

連絡先 〒017-0031
秋田県大館市上代野字稲荷台1-1
ニプロハチ公ドームパークセンター
大館食の祭典協議会 事務局
TEL:0186-48-7400 FAX:0186-48-6222